FC2ブログ

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」。7角関係?

ここでは、「にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」。7角関係?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


猫地蔵の呪いのことを知る少女、桐島朱莉の正体は・・・。OP後の提供紹介のバックで小林画伯の絵が復活。本編前にこの絵を見せるのはどうなんだろ(汗)。で、解答は何?順平のことでハルヒコを問い詰める加奈子の後ろ姿、すんごく太ももが太く描かれてたような。だがそこがヨイのです。スカートもお尻がちょっとハミ出そうなほど短くヨイ制服です。

妹の朱莉はツンデレ、姉の琴音は大人しい感じの可愛いキャラと思ったら、双子揃って普通じゃないんだなぁ。姉は電波系のス○ーカーで、妹は霊感少女。メールで「好き」の連語はコワイわ・・・。タマを投げる朱莉のパンツは黒く隠されてたけど、それがかえってお尻のシワを強調してたのでむしろエロかった。

思ったより早く姉妹と打ち解けててましたが、ストーリーもそろそろ折り返しだからこんなものかな。これまでに善行は20もこなしてたんですね。折り返し辺りで20ということは、やっぱり100全ての依頼の解決は出来そうに無いかな。原作が4巻と少なくてアニメは1クールだと、ほとんど原作は消化しそうなペースだね。特定のカップルENDは難しいか。アニメ終わったら原作を買うつもりです。

今回の依頼猫は、桐島姉妹の飼い猫のノワール。礼儀知らずなタマを何とかしてくれという依頼でしたが、そうえいえばタマってオスの三毛猫なんですよね。現実でも世界に1匹しか居ないわけで、キャバクラ坊主が目の色変えるのも納得。

タマとノワールの仲直りの散歩中、楓の飼い犬の舌技に責められるタマ。ベロベロですねぇ(笑)。猫を叱ったつもりが、楓もビビらせて順平死亡。落ち込む楓を見て加奈子!凪が!爺が!犬が順平をフルボッコ。誤解を招くようなことをサラッという千鶴は、すっかり通行人A状態。もうストーリーには絡んでこないのかな?誤解はすぐとけて楓は一安心。良い感じで順平を意識してるね。

次回は修学旅行で温泉シーン再び!楓の涙の理由は?そして、ニャンコマの退魔戦隊ショーフクファイブのロボ、決めポーズにシビレました。

にゃんこい! 3 (Flex Comix)にゃんこい! 3 (Flex Comix)
(2009/03/11)
藤原 里

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/830-69c5e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック