FC2ブログ

そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」。衆人環視で愛を叫ぶ。

ここでは、「そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」。衆人環視で愛を叫ぶ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


どんな超展開になろうが、翌週には元に戻ってるのがギャグアニメの常。なのに智樹の家は崩壊したま。これこそパンツの報い、さわらぬパンツに祟り無しという諺どうりですネ。ということで、家を失った智樹は五月田根会長の実家にご厄介になることに。

智樹とそはらはセレブ生活に大喜びでしたが、普通のセレブは顔中キズだらけだったり黒服に黒のサングラスを掛けたお兄さま方はいらっしゃいませんけど。組長のハゲ頭に手をポンッと置くイカロスに笑ったね。会長の入浴シーンで、智樹の男木が反応(笑)。会長、中々良いお体ですが、Vゾーンに掛かる髪の毛が邪魔です。

笑い的には良い流れだったけど、智樹がいわく付きの風呂に間違えて入ったことで処刑されそうになった所にイカロスが乱入し処刑回避。重い空気をどう払拭するかと思えば突然の無人島へGO!展開が強引だけど、そんなのはどうでもいいんです。女性陣のバストサイズは、イカロス>会長>そはらかな。イカロスの胸は横幅のあったような。

智樹が毒キノコを食べた後気が付くと、そはらと2人きりの状況になっててサバイバル生活をすることに。そはらの葉っぱ水着と日焼けあと堪らなくヨイです。1ヶ月のサバイバル生活の中で子作り宣言をしたそはらにエロさ倍増!そはらの胸は智樹の手に余る大きさって、成長良すぎ。

そこに現れた謎の海洋生物の正体は、本マグロを狩りに行ってたイカロスでしたと。智樹とそはらの甘いあばんちゅ~るは、会長が全て監視してました。さらに盗聴音声を全校放送で流すとは、腹黒というよりオニ、アクマ、キチクだ・・・。EDは、イカロスの海底大冒険を「行け!行け!川口浩」に乗せて。これまたマニアックな曲を使うなぁ。EDも飽きさせないね。次回ようやくニンフ登場。

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/828-2f3daba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック