FC2ブログ

夏のあらし!春夏冬中 第5話「Romanticが止まらない」。山崎加奈子、萌え化計画。

ここでは、「夏のあらし!春夏冬中 第5話「Romanticが止まらない」。山崎加奈子、萌え化計画。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


メガネが壊れたはじめは、今朝起こった面白い事が思い出せず。突然目まいを起こした加奈子、体に変調きたしたのかと思ったら、単に視力が悪くてふらついただけでした。はじめのスペアのメガネを装着し萌え萌え変身!美少女メイド戦士・山崎加奈子が誕生!なんなんだこの展開は(笑)

マスターの言うぱいぱいは、はじめの思うようなエロお姉さんじゃないし、トトメスは小夜子の思うようなトドのメスじゃないですご~く古いネタを持ってきたもんだ。→分らない人はWiki参照。加奈子の変身シーンは裸らしいのに、肝心の絵が無いってどういうこと???そこはモザイク掛けても見せるべきところダ!

マスターのコスプレは、映像は見たことないけどプ○キ○アの緑ってことは分りますが、若干痛いお姿。小夜子のコスプレのネタは、主人公が最終話で大変なことになるというミ○キーモ○。またまた古いネタなことで。メガネ装着を拒む加奈子の必死が面白かったね。セー○ー○ーンのコスプレをする、カヤの淑女なイメージ(大分崩れてきたけど)とコスプレの妙な背徳感も大変ヨロシカッタです。

はじめと小夜子の謀略にはまって5度目の変身!渦巻くサマーハリケーン!となるも、全ての元凶と断つべくグラサンとタイムトリップ。はじめのメガネを壊したのは加奈子であり、禍根を断って一件落着・・・な訳なく、カラスが盗んで落としたはじめのメガネを小夜子が拾って、結局Aパート冒頭にループという残念なオチ。ま、お約束ですね。

メガネってコンタクトよりメンテが楽だし、維持費も掛からない所がいいです。Cパートはク○ーミーマ○。これも古いけど、結構有名だから懐かしのアニメとかで知ってる人が多いんじゃないかな?今回はお気に入りの加奈子メインの話だったのですごく楽しめました。

乙女の順序乙女の順序
(2009/11/26)
カヤ(名塚佳織),やよゐ(野中藍),加奈子(堀江由衣) あらし(白石涼子)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/827-472ddd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハジメちゃんは、なにか面白いことを思い出せない。スイカと塩をもってくる。そして、塩くださいの人が横にいたが塩のビン割ってしまう。そして、カナコにメガネを渡す。メガネをかけると、魔法少女に変身する。そして、堀江ユイみたいな可愛い声だす。そのことをマスター...
2010/02/12(金) | ぺろぺろキャンディー