FC2ブログ

にゃんこい! 第5話「四角関係の刻」。潤平モテすぎ。

ここでは、「にゃんこい! 第5話「四角関係の刻」。潤平モテすぎ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


潤平といつもの女性3人でデート。加奈子の胸の揺れ、あれ、ブラ着けてちゃ出来ない揺れだよね。凪の果たし状が途中からラヴレター調になる所で笑っちゃったよ。それがきっかけで遊園地デートになったわけね。凪も4角関係に入るのかと思ったら、潤平が彼女に触れず言葉でKO。前回の様子から、もうちょい潤平ラブを引っ張るかと思ったけど、あっさり戦線離脱はやや拍子ぬけかな。

楓とカップルにならないと凪と即結納で、きわめみちの仲間入りということで必死な潤平。潤平は楓一筋のようだけど、Dカップでツンデレ焼きもちな加奈子も捨てがたいし、どちらを選ぶか悩ましいところだよ。4人が入ったお化け屋敷って、富士急のヤツですよね。楓の、潤平の服の端っこをつまむ仕草とか、オトコはそういうのにヨワイんだな。

オバケ屋敷で楓を抱きしめ、観覧車ではゴンドラが揺れたチャンスにキスしちゃえば良かったのに踏みとどまる潤平。純ですなぁ。楓が潤平を意識してるのは、凪が潤平が楓を友達以上に思ってるという気持ちを教えちゃったから。凪が言ってどうするんだと思ったけど、楓って鈍そうだからストレートに伝えないとダメなんだろうな。

ちょっと固まりかけた潤平と楓だったけど、彼女の勘違いから凪と加奈子とも険悪な雲行き。加奈子は楓のライバルになるのか?このまま黙って楓を応援するとま思えないけどね。前回の棒高飛びに続いて、今回は立橋の作画がちょっと怪しい感じだったかな。幅が広すぎでしょ、あれ。

潤平が猫地蔵の前で出会ったのが新キャラの桐島朱莉。桐島?ってことは、キャバクラ坊主の関係者かな。OP見ると、一方(姉か妹かは分らないけど)がタマ抱えて、坊さんと映ってるシーンがあるしね。で、2人の出会いを、楓が陰から目撃してて・・・。姉妹が出揃えば6角関係もあり得るのか?5話は依頼猫ナシでちょっと残念。次回は、見るまでもなくパンツ部分は黒くなっててテンションガクッ。

Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)Strawberry~甘くせつない涙~(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
今井麻美

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/825-a6c7b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック