FC2ブログ

君に届け episode.4「噂」。誤解の連鎖。

ここでは、「君に届け episode.4「噂」。誤解の連鎖。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


学校が楽しいと言う爽子に癒されますねぇ。今が幸せの頂点みたいに思ってるけど、それは早すぎだって。これまで良い話ばかりだったから、そろそろシリアスは話を持って来てもいい頃かなと。爽子の幸せとは逆に、学校では悪い噂が飛び交って・・・。矢野と吉田は必死に爽子を信じようとしてるのに、それを台無しにする噂を流した誰かさんが恨めしい。

そんな重たい空気が流れる中も、爽子と翔太の「言葉は要らずに目で語る」のシーンやら、吉田と矢野と爽子の3人で昼飯を食うシーンにちょっと感動。なのに、尾ひれが付いた噂はエスカレート。詩乃が、爽子の誤解(噂が霊感うんぬんと思ってる)を良い方に誤解(噂は爽子が流したものじゃない)してくれたのにね。話それますが、デフォルメ爽子フィギュア化されないかな?

爽子にとって、吉田と矢野を「友達」と認めるには爽子自身が越えなくちゃいけないハードルみたいなのがあるってことかな。ピンが邪魔しないで、2人が爽子の気持ちを確かめていればで丸く収まってたのに・・・。爽子は言葉足らずなところがあるから、吉田も、最後まできっちり聞いてあげるできだったよなぁ。

翌日、下駄箱で爽子が吉田と矢野に謝ったことが返って誤解を招いてしまい、友情も信頼もボロボロ。どうしようもない状況になっちゃってもはや泥沼。爽子が噂の元探しをする中で、翔太とも何だか気まずい感じに。みんなの心は離れ離れのまま、続きは次回。

来週の展開が気になるなぁ。原作を買って確かめたいけど、ネタバレでみるより、ここは我慢してアニメで先を楽しいたいので買うのは放送終了後かな。そして、キミトドは爽子役の能登さんと翔太役の浪川さんのプチインタビュー。初めてこのコーナーを面白いと思ったよ。さらに、次回は例のタレントが出演するという聞きたくなかった情報もありました。せっかく忘れてたのに・・・。

君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き
(2009/10/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/824-a43974bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック