FC2ブログ

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル) 再び」。パンツアクション巨編!

ここでは、「そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル) 再び」。パンツアクション巨編!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


2話で巣立ったパンツ達が帰って来た!パンツにも帰巣本能があるんですねぇ。渡り鳥ならぬ渡りパンツ。智樹に会う為にというのが泣けるじゃないですか。ネ?そんなパンツを手刀で破るとは、そはらには情ってものがないのか?!そはらには一計があり、イカロスのカードを1枚貰うことに。

五月田根会長は腹黒くてエロい人だ。そはらの使用後のパンツ+性少年の智樹=会長の言う口には出せないパンツの使い道ですか?それにしても、そはらのお尻の作画が素晴らしくて感動するよ。お尻とかパンツの質感とか、ちょっと覗くVゾーンの隙間とか・・・。智樹も、パンツを見たい!嗅ぎたい!被りたい!とか、ちょっとは言葉を自重しろ(笑)

パンツで作ったウ○コは笑った。まったく、アホか!そはらにとって、智樹はどうしようもなくバカでエッチなヤツだけど、子供の頃の思い出が彼女の支えになって今に至るという話はちょっと良かったな。そはらとイカロス、智樹はどちらを選ぶんだろうね。

智樹を心配して家に帰ると、智樹が吹っ飛んできてそはらのパンツに顔をグリグリ。家に取り残された彼女を救うべく、智樹は完全武装で突入!何でパンツ相手に武器が要るのか意味不明ですが、それを承知の会長の腹黒さがナイス。逃げるそはらを、ステキコレクションを守護するガーディアン、超絶合体パンツロボが立ち塞がる!って、なんだよソレ(笑)

亡き?じぃちゃんの言葉を思い出し智樹覚醒。捨て身の攻撃の末、パンツロボにブレイブ・イン!BGMが無駄に格好良すぎて困るな。かくして、そはらを救出し裸王再びで爽やかEND。・・・な終わり方する分けなく、そはらのお尻に、彼女のノーパン部分に超絶反応した智樹のナニが当たって全て台無し!ま、オトコだから反応もしますわな。そして、スイカにパンツがどことなくヒワイ。

EDはこれまた格好よさげな歌をバックに、智樹のステキコレクションが流れる締め。妄想奇譚はヤバイだろ・・・。話題騒然な映像は、また世界は一つになりそうな予感。素晴らしいEDの後、OPで登場していたニンフが登場。ストーリーのどう絡んでくるか楽しみですね。

Ring My BellRing My Bell
(2009/11/04)
blue drops

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/823-cc6759e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック