FC2ブログ

SDX スペリオルドラゴン

ここでは、「SDX スペリオルドラゴン」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


昨日発売になったSDXの最新シリーズ、スペリオルドラゴンを購入しました。金メッキのガンダムが眩しいですね。例によって詳しいレビューはしませんので簡単な写真をアップします。

1枚目。初回特典のオーラエフェクトソードが格好良いですねぇ。写真には写ってませんが、尻尾が結構長いので横から見るとちょっと迫力がありますよ。胸、足首、ウイングユニットの付け根に金属パーツが使われています。
d1.jpg
2枚目は龍形態。手首を付け替え、つま先に爪パーツを付け、ガンダムの顔にシールドのドラゴン顔をくっ付けで出来上がり。がおっ。写真がややピンボケなのは見逃してください(汗)
d2.jpg
3枚目は最初に買った列伝版ナイトガンダム、FAナイトガンダム、サタンガンダムと一緒に。
d3.jpg
次のシリーズは、ヴァーサルナイトガンダムですね。その後はライバルのネオ・ブラックドラゴンみたいです。今はジーク・ジオン編が中心のラインナップですが、個人的には武者ガンダムも発売して欲しいかな。まだまだこのシリーズは続くようなのでいずれはね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/821-bedd0dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック