FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #5 交錯-降り出した雨-

ここでは、「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #5 交錯-降り出した雨-」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回はガーネット様特集って事ですよね?

トアを探すジン×ギオのカップルとか、オトコに捨てられふてくされるカズキの事なんかどうでも良ったです(笑)。これまでに比べ、より躍動感を増したましたチチアクションが冴えまくってました。

ジンの宇宙服(ISDA製)もダサいけど、ジルアートのそれもダサいな。なんか仮面ライダー響のコスチュームっぽいデザインに似ていたけど、気のせい?あくまで何となくですが・・・。

ガーネット様の手下にあっさり捕まったジンにちょっと呆れたけど、彼はただの一般人であり、このアニメにおけるヒロインだから弱くてもOKですよね。一方、ヒーローのトアは他人の家でお茶してました(笑)

ジンと会話するガーネット様しかり、ISDA基地でのユウリさんしかり、このアニメの女性陣は腕組んで話をする時、腕を組むというよりムネを腕で持ち上げてますよね?ヨッコラセみたいな・・・。そして下から強調するようなアングルを多様する辺り、スタッフの誠意を感じます(笑)

ジンとカズキに二股をかけていたギオは、一度捨てたジンの元を去るが、彼へのアイに応えるべく救出に向かい、ガーネット様とバトルに!ワナにハマリ窮地に陥るも、ジンの協力でそれを脱し、外で待ち受けていたドラゴンを撃破して宇宙の彼方へ飛び立っていきました。トアを捨てて・・・

しかし今回一番最後も魅せてくれたのが、ガーネット様のアノアクション!ラストシーンでギオに逃げられ、柱にしがみ付いた時のアレの食い込みと変形具合がもう、堪りませんでした!>3.jpg

                     ■今週のマキナさん■
作戦ルームでのイスに座るお姿と、検査ルームと廊下で歩くシーンだけ。期待のアクションは無し!しかし、今回のガーネット様の揺れを見る限り、強力なライバル出現という感じですね。

・・・今回初めて知ったのですが、ガーネット様の声、平野さんだったんですね。いつもEDは適当に聞き流しているだけなので気付かなかったです・・・。

Rain Of Love Rain Of Love
福井裕佳梨 (2007/11/21)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/82-3628a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 9 / 萌え評価 15 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 21 / お色気評価 24 / 総合評価 16レビュー数 111 件 地球を離れ、トアを探すジンとギオ。だが未だジンを信用しきれないギオは、ジンを置いて姿を消してしまう。しかしその隙に、ジルアード軍の指揮
2007/11/12(月) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン