FC2ブログ

にゃんこい! 第4話「美しい人」。これもツンデレ・・・か?

ここでは、「にゃんこい! 第4話「美しい人」。これもツンデレ・・・か?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


楓が飛んだ高飛びのバーが、楓の身長の倍以上はあったのはたぶん作画ミスだね。※ツッコミのリンクを見つました。凪は楓のことが気になっているようで、彼女に悲しい顔をさせた潤平に果たし状を送って勝負をすることに。凪は楓にぞっこんかと思えば、単に美しいものが好きなだけ。加奈子が可愛いからって、どさくさに紛れて乳を揉むな(笑)

楓を掛けた勝負は、潤平が果たし状をトイレに流して3日間もスルー。風邪を引いてダウンした凪を抱えて実家に行ってみると、そこは一之瀬組でしたと。「組」といっても建築関係じゃなく、道を極めた方々の住まう組で、凪はそこのお嬢様。加奈子以上に濃いキャラが出てきたなぁ。今回の依頼猫は凪の飼うジョセフィーヌで、凪に恋をさせて欲しいとか。

ちょい出の千鶴は大胆な濡れ場を披露。「こんなに濡れちゃってぇ」と大胆発言も飛び出した、配達中の雨の土砂降り・・・。さすが女子大生、紛らわしい色気も抜群だ。楓と加奈子はお風呂!加奈子のおっぱいは浮力十分過ぎるほど大きく、湯に浮かんでおられました。楓は・・・普通かな。DVDは期待出来そうですね。

凪の弱点がカミナリだったようで、急におとなしいキャラになっちゃっいました。潤平の優しさに惚れてしまい・・・というのは、普通のヒロインなら「ツンデレキター!」と喜ぶ所だけど、凪では全然萌えないなぁ。男みたいな性格と外見がコンプレックスとなって女性らしさを捨て、他の美しいものに目を向けるようとか。ぶつくさつぶやく演技は画伯の真骨頂かな。

3年なのに1年の潤平のクラスに編入したのは、相当彼にぞっこんのようで。次回は遊園地デートですか。楓ははっきりと潤平を意識し始めてるようだし、新たなヒロインの双子もようやく登場みたいだけど予告では1人しか映ってなかったのは、2人一緒に登場じゃないのかな?そして、加奈子のおっぱいは激しく揺れておりました(笑)

TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】TVアニメ「にゃんこい!」オープニング主題歌 にゃんだふる!/Cross the Rainbow【Music Clip付き限定盤】
(2009/10/21)
榊原ゆい

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/819-d27b486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック