FC2ブログ

にゃんこい! 第3話「キミの名は」。ED後は爽やかに。

ここでは、「にゃんこい! 第3話「キミの名は」。ED後は爽やかに。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


潤平と加奈子は良い雰囲気のカップルに見えるんだよね。でも潤平は楓の事が好きで、その様子を気に掛けちょい嫉妬気味の加奈子も何か好きだなぁ。「さまへの罪滅ぼしはどうしたんだ!?」と潤平を見下すニャムサスが気になるけど、猫が可愛いからどうでもいっか。それにしても、猫踏んじゃったのBGMは和むわ。

ニャムサスたちとたむろってる所に、新キャラの望月千鶴が登場。しかしデカい。しかもシャツの下は何も着てないとは高校男子には目の毒ですな。潤平は千鶴の扱いに困ってたけど、美人からの逆セクハラは喜ぶべきトコだろ?今回は依頼猫が多かったけど、千鶴のストーリーに大きく絡むような猫は居なかったね。

千鶴が郵便配達のバイトを始めたのは、好きだった人のブリケツを追いかけてる内にハマってしまったから。キャバクラ坊主こと桐島の出番がたったあれだけじゃ中の人は複雑だろうなぁ。で、おっぱいで抱擁されてる現場を楓に目撃され、潤平撃沈。天然なキャラだったわりに、千鶴は潤平のことを結構気に入ってたみたいですね。

潤平が楓のことを好きになったきっかけは、入学式の時の激痛的な出会いだったと。千鶴との誤解を解こうとする潤平の話を聞く楓が指をもてあます仕草を見せたり(潤平は気付いてなかったけど)、加奈子に連れて行かれる彼を見送る表情を見ると、楓も潤平の事を気に掛けてるみたいですね。

ラストで3人目の新キャラ、一ノ瀬凪も登場して次回は楓を掛けてのバトル。さらに入浴シーンもあり!!!加奈子の大きくて丸くて柔らかそうに浮かぶモノは一体何だ?!(笑)。楓も以外に立派なようで。今回はED後の地獄絵名画が無かったのは、ホッとしたような残念なような・・・。

にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/814-316ae7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック