FC2ブログ

夏のあらし!春夏冬中 第2話「ギャランドゥ」。湯気+光=ジャマの極み。

ここでは、「夏のあらし!春夏冬中 第2話「ギャランドゥ」。湯気+光=ジャマの極み。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


初っ端から小夜子たち幽霊4人の裸体!イケナイ部分を隠してる動物はDVDでは狩られますよね?小夜子の美妙なムッチリ感がエロかった・・・。温泉浸かって「極楽」という小夜子たちに、マスターが言った「極楽に行ってないから現世でさ迷ってるんだろ?」の一言が言い得て妙。座布団1枚!

はじめがジュンを剥いてた部屋が「綾波」なのは映画やってるからかな。マスターの入浴シーン辺りから湯気が酷くなってきな感じでしたが、それより、髪を下ろした加奈子がやっぱ可愛い!ってのは前回も書きましたね(汗)。マスターにサウナは美肌&細身効果あると言われても、加奈子とやよゐは幽霊だからなぁ。

サブタイトル通りギャランドゥ談義をしてたのははじめとグラサンでした。女性がそんなことしないなんて分かっていたさ・・・。というか、はじめがムモーだとが誰得情報なんだヨ!ちなみに、近くの部屋の名前が真希波と、またエヴァネタ。

ジュンがはじめから逃げるシーンでスクランメンバーがちらほら。1期よりストレートな登場でしたね。捕まってまた剥かれたジュン!体が真っ白に光ってナニも見えねぇ・・・。そしてはじめのアソコを目撃(笑)。カヤとの入浴シーンも湯気だらけ。クソぅ。麻雀のルールがさっぱりでしたが、加奈子の役は結構凄いんですか?

外でははじめたちが肝試し。幽霊が肝試しというのが笑えるね。ジュンが小夜子にはじめのこと聞いたのは、風呂でのカヤの言葉も気になったから。小夜子の答えは、自身は恋愛を体験する前に死んでしまったたから、はじめと仲良く接しても彼の気持ちにどう応えたらいいのか分らないとか。小夜子は幽霊だから夏の間しか存在出来ないし、恋愛に発展してもはじめを悲しませるだけだから、気持ちが曖昧のままなんですね。

小夜子の気持ちを知って涙したジュンがはじめに対して前向きになれたのかは、手を引いてもらったときの嬉しそうな表情に表れてるのかもね。今回、小夜子の複雑な気持ちを告白させたのは、2期はTVオリジナルで「ひと夏の終り」をやるからとか?上手くまとまるといいね。前回は無かったED流れました。良い曲だなぁ。関係ないけど、「生徒会の一存」はずっと生徒会室で話が続くの?

夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館夏のあらし! オリジナルサウンドトラック 方舟音楽館
(2009/07/23)
TVサントラ嵐山小夜子(白石涼子)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/811-7396342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック