FC2ブログ

君に届け episode.1「プロローグ」。ハマリそう・・・。

ここでは、「君に届け episode.1「プロローグ」。ハマリそう・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


原作が少女漫画ということで、その手の漫画をあまり読んだ事がなかったので、趣味が合わなければ1話で切ろうと思ってました。でも、実際見てみたら結構面白かったです。

あだ名が貞子の黒沼 爽子ですが、本編で恐れられてるほど怖くはなくて、むしろ、今どき珍しい束ねない黒髪とか、好きな男子の前ではタジタジになったり、みんなの前では内気な所に普通の高校生という感じがして好感持てました。ちょっと釣り目なのも良いな。デフォルメが入ったコミカルなキャラ表現もすごく面白いですね。

第1話から爽子と翔太が両想い(まだ互いに気付いてないようだけど)なのはいかにも少女漫画っぽい展開だけど、最初から2人の気持ちが分かっているだけに今後の成り行きが楽しみです。クラスメイトの誤解が解けて翔太が爽子にお菓子を渡すシーンは、結構グッと来たなぁ。髪をアップしたら印象変わりそうだなと思ってたら、次回はさっそくイメチェンですか。

1話がクライマックスばりに良かっただけに、2話以降どうなるかな。ED後のキミトドのコーナーは、新人アナウンサーも被り物して大変だね。それと、例のタレントがいつ何の役で出るのか分かりませんが、どうかレギュラーとかはご遠慮願いたい気持ちです・・・。面白いけど、感想を続けるかは2、3話見てから決めようと思います。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/808-aa0cc2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック