FC2ブログ

その他、終了番組。

ここでは、「その他、終了番組。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■RUN RUN LAN!#25「ゲスト:Rey」
最終回は第26回です。アニソンアーティストの紹介番組としては続いた方だと思うけど、やっぱりゲストがランティス所属では2クールが限界なのかな。放送開始からJAM PROJECT特集が1ヶ月も続いたのにはちょっとアレでしたが、途中からスタジオが変わってハイヴィジョン放送になり、影山さんと遠藤さんの漫才軽快なトークが面白かっただけにも番組終了は残念ですね。印象深いゲストといえば、自分は知らないバンドですが妖精帝国ですか。初対面のMCお二方に、若干上から目線の足組んでため口。見てるこっちが冷や冷やしましたが(汗)。この番組、復活しないかなぁ。

■アニソン★カフェ ゆめが丘 #36「放送36(去ろう)回記念パーティ!!」
この番組、正直言って1クールで終わると思ってましたが、気が付けば36回。よく続いたね。最終回で波多野さんが言ってましたが、ご本人は初MC、制作会社も初の声優番組ということで四苦八苦だったそうです。番組構成が終始安定しなかったのはそのせいかな。いくつかのコーナーがあった中で、メイド先生とアニメ名セリフBEST5のコーナーは一度も見ませんでした。画がイタ過ぎてもう・・・。RUN RUN LAN!もそうだけど、この手の番組はあまり無いので終わるはちょっともったいないです。「新人声優」の中で生き残るのは誰?

■化物語 #12「つばさキャット 其ノ貮」
TV放送は第12話で終りですが、残り3話は公式サイトで無料配信されるようです。第12話が、前回のつばさキャット 其ノ壱と関係なさそうな話だったのはTV向けに作った最終回だから?第1話を見た時は「疲れた」と書きましたが、2話以降は文字や文章ネタは一切スルーすることで、化物語を楽しんで見れました。絶望先生のネタにもなってたけど、なでこスネイク 其ノ弐は制作が間に合ってないのか、画が動かず内容がよく分かりませんでした・・・。全体的にクセの強いアニメでしたが、12話の暫定最終回は結構楽しめました。番組はもう少し続きますが、TV放送の最終話ということで感想も終わります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/799-198cdb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック