FC2ブログ

かなめも 第12話「はじめての、人」

ここでは、「かなめも 第12話「はじめての、人」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回はフリーマーケットでの話。エアコンを買う為に、新聞や手作りケーキ、余り物の風水グッズなど販売するだけでなく、クラスメイトに貢物を出させる咲妃のかくちょうスマイルに萌えました(笑)。このちびっこは将来どんなオトナになるんだろ・・・。

ゆめは、ゆうきの口に付いたクリームを舌で舐め取ったり、指ですくったクリームを舐めさせたり、抱き合ったり・・・。ま、どーでもいいけど。落としたお金を拾って振りかえると、まりもを中心に笑顔の咲妃たちを見て複雑な表情のかな。もしかしてかなは、ドジをやらかしても笑顔で常にみんなの中心にいるまりもを羨ましく思ってたのかもね。

フリマ会場でばったり出会ったのはまりもでした。最終回直前での再登場は嬉しいですね。かなとぶつかって形の崩れた野菜を販売してましたが、まりもがかじった大根をぜひ売って欲しいものです。買えるなら1000円出しますヨ!

かなはまりもに悩みを告白。かなが色々悩むのは、まだ心の持ちようとか生き方の勉強中だからで、若いうちにたくさん悩んでおけばいずれ苦労が花咲く時が来るよとまりもは言いたかったのかな。自分は意識してないんだろうけど、優しく諭してあげるまりもは良いお姉さんだね。というか、猫に囲まれて寝る姿が羨ましい・・・。ここ何話か悩んでばかりのかなだったけど、それも少し晴れ前向きになれた様で良かったです。次回、最終回

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/796-3802e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック