FC2ブログ

大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」

ここでは、「大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


坂下小相手にすっかり勝る力を付けた櫻花檜。完封勝利はちょっと出来すぎ?小梅の店に高原がやってきて親父の前でプロポーズを宣言は、肝が据わってるのか単にアフォなのか・・・。要らんこと口走ったものだから、小梅が野球をやってることがバレました。この口軽ヤロー(怒)。野球を黙ってたくらいでブチ切れて勘当とか、オヤジの頑固にも困ったもんだ。

朝香中との試合当日になっても晶子が現れず小梅が自宅を訪ねると、メイドの慇懃無礼な対応に門前払い。どうして晶子の野球が親にバレたか不明ですが、自室に軟禁とは穏やかじゃないな。小梅と晶子が試合時間に間に合わないと放棄試合なのは、公式試合だから当然の判断だよね。

晶子の部屋を護ってた巨大熊(書生くん)を松坂の名演技で出し抜き、晶子を奪回し交通事故を起こしながも小梅と共に試合会場へ。まったく、焦らすねぇ。小梅エキスを得られない巴なんか練習でエラーしまくりだったし。晶子も魔球も完成し試合開始。

にっくき高原をアウトに仕留め、初回は3-0で櫻花檜のリード。良い出だしだったけど、魔球も試合の組み立ても見抜かれ朝香中の反撃開始。次回最終回。勝つのはどっちだ?↓ソフトがD指定。エロイの?

大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)
(2009/10/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/793-80618fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子野球部、小学生には圧勝するようになってた。そして、野球部の人がコウメにプロポーズすると店に言いに来るそこで、コウメが野球をすることをバラしてしまう。そして、お父さん怒る。翌日、試合の日、アキコさんが学校にやってこない。そして、コウメがいってみると、...
2009/11/21(土) | ぺろぺろキャンディー