FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ Page.5 ねこねこの日

ここでは、「スケッチブック~full color's~ Page.5 ねこねこの日」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


アバンタイトルからぬこ尽くしで、ぬこ好きな自分にとっては幸せな回でした(笑)。ぬこの世界にも、高い方にいる方がエライという厳しい上下関係があるなんて知らなかったな~。

ただ、その定義がポリバケツ分の高さだけで決まってしまうとは・・・。なんとも可愛い理由だ。

うちの近所にいるぬこも玄関先の屋根から、じ~っと睨んでいるのは自分がエライと思っているのかな?そしてそれに対抗してしまう自分はぬこレベルのプライドなのね・・・。

                   ■今週のマメ知識&漫才コーナー■
・カマキリが顔を洗っている仕草は、カマを磨いでいるのではなく目を手入れしているんだゾ!
・振り込め詐欺をネタに、ぬこ相手にぬこ騙しコント!タイムリーなネタだけど、客(ぬこ)の反応は厳しかったゾ(聞いてない)!35点

クマさんの飼い主探しに四苦八苦のミケさんとハーさん、そしてグレ。ダンボールにいろいろ拾い文句を書いていたけど、「全米が泣いた!」って・・・、どんな感動ストーリーなんだか(笑)。どこで放映してるんだ?すぐ見に行くぞ!

最後、飼い猫だったグレが野良の世界にカムバック。捨てられたのかな。ダンボールを引っかいている仕草から、もしかしてその癖が原因なのかな?ちょこっと可哀相な気がしたな~。

あ~、ぬこ飼いたい・・・。

スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS) スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS)
小箱 とたん (2006/01/10)
マッグガーデン
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/79-363b2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック