FC2ブログ

かなめも 第10話「はじめての、気持ち」

ここでは、「かなめも 第10話「はじめての、気持ち」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


かなが配達から戻ると、ゆめが外車に乗って出掛けてしまいました。かながゆめの外出を深刻にとらえる一方、はるかは遠足に行くちびっ子集団に激萌えという危険な妄想。怪しいオトナを見たら即ツウホウを!ゆめと離れ離れのゆうきにかなたが、「大人になる為の試練」と言ってたけど、ゆうきは色んな意味で既に大人かも・・・。

他のみんなの落ち着いた反応を見ると、今回はシリアスな話じゃないと直ぐに分りましたけどね。だから、過剰なまでのかなの心配がかえって気になったかな。オチを見れば、塩クッキーは砂糖と塩を間違えたんじゃなくて、虫歯のゆうきを気遣ってなんだろうね。

百合やらレズは好きでも嫌いでもないけど、かなめものレズは何だかよく分らないけど好きになれそうにないんですよね。はるかの変態は割り切って見てるので楽しんで見てますけど。

ゆめとゆうきの別れは全て自分の責任とか、かながそこまで思いつめるのがよく分らなかったです。大切なばぁちゃんとの死別がそう思わせたとか?結局、ゆめが法事、ゆうきは歯医者に行くのが怖かったから落ち込んでたと。美華とのシーンはちょっと蛇足っぽい感じがしたかな。花火のシーンを上手くまとめれば良かったかも。今回は、かなの過剰な心配しか印象に残らなかったなぁ。

かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろかなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
(2009/09/09)
TVサントラ堀江由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/782-833b3178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック