FC2ブログ

みなみけ #4 恋もよう

ここでは、「みなみけ #4 恋もよう」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今週もさっそくテレ東規制が発動。千秋の着替えが意図的に隠され、焦らしモードに視聴者は悶絶(笑)。やっぱり春香クラスならギリOKでも、千秋クラスの着替えは世間的にマズイか・・・。

唐突に知らない男が出てきたと思ったら、新キャラの叔父でした。しかも失恋のケガというオマケ付きと来たもんだ。場の空気の読めなさは一級の夏奈が傷を広げ、帰宅した春香が止めの一刺し!そして伏せた叔父から悲しみの液体が・・・。哀れだ。

失意の中、彼女から電話が掛かり寄りを戻して一安心・・・、なんていうお決まりの展開にならないのがこのアニメ。予測のし易い結末にふと、こう思いました。いつの世も負の歴史というものは繰り返されるのである、と・・・(笑)

第二の新キャラ、リコ登場。彼女は藤岡君が大好きみたいですが、既に夏海たち三姉妹と家族ぐるみのお付き合い。その相談に付き合わされるカナコはスカートを引っ張られまくるが、ここでも焦らし規制の影響が。ちょっとくらい見せてもねぇ~。何物もにも動じない鉄壁のスカートなのね・・・。

そして第三の新キャラ、保坂君。コイツはキモイな!勘違いとかならまだカワイイもんだけど、妄想が究極的にヤバイ!!しかし、妄想内の人妻春香に激しく色気を感じた自分もヤバイね(笑)。お陰で自分の春香株が急上昇しました(爆)。保坂君とは気が合いそうです(爆×爆)

気になったこと・・・。人は3リットルも汗かいたらどうなるの???

保坂君みたいな勘違いキャラは結構好きなので、これからも良い妄想を見せてくださいね。
歯が光るキャラなんて見たのはめぞん一刻のアイツ以来だ・・・。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1292308

経験値上昇中☆ 経験値上昇中☆
井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈 (2007/10/24)
キング

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/78-75f3e170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック