FC2ブログ

かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」。当確情報イラネ!

ここでは、「かなめも 第9話「はじめての、ダイエット?」。当確情報イラネ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


選挙のL字テロは無かったものの、頻繁に入る字幕テロにゲンナリな第9話。服が着れなくなったのを、成長したからと気付かす太ったからと思い込んでた咲妃ですが、「お腹の子は誰の子!?」とか子供相手には言葉を選ばないとヤツが来るゾ!

体重計で重さを量るかなのパンツをぶん太で隠してましたが、妙な光やモザイクで隠すよりかえってエロイような・・・。咲妃は成長したからですが、かなは単に太っただけでした。下が太って上が細い体型を洋ナシ体型って言うんだっけ?

増えた体重を減らす為、健康的なダイエットをすることに。って着ぐるみかい!(笑)。普通にスポーツウェアを着ようよ。それにしても、三浦さんちのジョンは変わり身早いなぁ。かなた達の前では猛獣だったのに、飼い主見た途端可愛さ100倍じゃないか。

ひなたに水を掛けられて、かなは服がヌレヌレ・スケスケな一方、はるかが来ないと思ったら押入れで縛られてました。それはそれでひじょ~に良いことなんだけど、はるかは変態に走ってこそはるかだからちょっと残念かな。ジョンの世話を任されたかなは、ジョンに馬乗りになられながらも野外プレイダイエットをすることに。はるかは獣カンもイケルくちとは、変態の守備範囲は広いな。

美華は、昔金持ちだった頃は庭付きの家で犬を飼ってたけど、家を売却する際に手放しちゃったからジョンには昔の思い出を見てたのかな。美華の過去はあまり語られてないけど、専用話はやるのかな?専売所から抜け出そうとしたはるかを警察に突き出すとか、咲妃は容赦無いな(笑)。それと、腹が出っ張ったかななんて嫌すぎるよ。秋、近いんですかねぇ。

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/777-1f421034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック