FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #4 墨東署スネークパニック

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #4 墨東署スネークパニック」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


中嶋に恋のライバル登場!その名はほっそり体系のイケメン、ショウ君。そして美幸を賭けた三角関係に発展!

・・・という話ではなく、爬虫類マニアの女子高生ゆかりが飼っていたニシキヘビが逃げ出し、そいつを捕まえる内容。大層ショウ君に気に入られた美幸ちょっと可愛かったね。しかし、コブラ(っぽい)のを部屋で放し飼いするのは如何なものかと思うけど・・・。

ゆかりを自宅に送り届けた帰り際、パトカーの速度が上がらない事を不思議がる美幸。はて?ナニが原因なんでしょうね(笑)。署に戻った後、美幸がイケメンに迫られたと聞き嫉妬する中嶋。
まぁ、ヘビも見方によっては格好良い・・・・の?

ヘビ探しに署員一丸になってましたけど、日本の警察は平和だな~(笑)。ヘビが苦手な葵が中嶋に、「ここは男性に頑張ってもらわないと」なんて言ってましたね。う~ん、男性ね~・・・。女性が爬虫類を苦手に思うのは分からなくもないけどさ。

美幸には知らせず捜索する中、車庫でパトカーを整備中雨が降り始めシャッターを閉め、カレと彼女は二人っきり。ここから先はお子様ご遠慮の場面です(笑)。美幸の悲鳴を聞きつけて駆けつけた夏美たちが見たものは!?ショウ君と美幸の絡みのシーンでしたとさ。クソッ!ヘビめ・・・。

絡みと言っても、じゃれて巻き付いただけなんだろうけど、妙にえっちぃ~感じがしてました。このアニメには無縁と思っていたエロを当社比でアップの方向でお願いします!折角EDアニメは百合なんだし(笑)

個人的には、第一期の前期EDテーマが一番好きかな。フルスロットルのEDテーマも好きだけど、曲調が作品の雰囲気に合わない気がするんですよね~。なんと言うか、ライトな感じがないというか・・・。
【ニコニコ動画】逮捕しちゃうぞ ED1 ノンクレジット" target="_blank">

1/2(はんぶん) 1/2(はんぶん)
石川智晶 (2007/11/21)
flying DOG

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/77-81d3d1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「逮捕しちゃうぞフルスロットル」に関するブログでの最新の口コミ情報をお届けします!
2007/10/28(日) | 最新ブログをまとめて検索
品質評価 11 / 萌え評価 4 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 7 / お色気評価 21 / 総合評価 10レビュー数 42 件 無線の向こうから聞こえる、頼子と葵の悲鳴。断片的に伝わる情報から、凶暴な怪獣が二人の乗るミニパトに入り込んだと断定した墨東署の面々。いざ、
2007/10/30(火) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン