FC2ブログ

かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」。酷いオチだ・・・。

ここでは、「かなめも 第5話「はじめての、みんなでお風呂」。酷いオチだ・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


台風接近で大雨。ずぶ濡れで帰って来たかなの見せぱんつにはるか突撃!・・・は咲妃によって阻止されました。GJ!台風に名前を付けるのは実際あるけど、台風を擬人化したり萌えを見出したりなかなかの荒技だね。それと、「まいちんぐ~」は夏のあらし!でもあったけどネタ古すぎ・・・。

今回はゆめとゆうきのレズネタが多かったかな。またキスしてるし、ゆめがゆうきのレインコートを匂いで判別したり。ひなたに「いつまでも一緒に居られないよね」と言われて、「1人で生きられなければ私と居るしかなくなる」と返したり、言ってること結構重いよ(汗)。ゆめに好きな異性が出来たらチの惨劇が起こりそうだなぁ。

台風の目に入った隙にみんなで銭湯へ行くことに。それにしても、はるかのメガネがス○ウター(ロリ専用)だったとは、ムダに高技術を持ってますね。外で倒れる美華をすかさず発見し、計測した戦闘力ロリータ力は68万!高いのかそうでないのか全然分からないぞ(笑)

銭湯では猫マークが邪魔でチラリズムすらさっぱり見えず。奇妙な湯気も掛かって何のエロも萌えもあったもんじゃないです。ここら辺を見たければDVDを買うしかないですね。服を脱ぐ場面で横乳見えるモブキャラと、素っ裸のちびっ子が居たような・・・。女湯だけど性別は・・・。はるかのGガンネタの光る拳は、唸る前にまた咲妃に阻止。16連射の練習では、かなのナニかを懸命に揉んでました。

5話って、ほとんどはるかの変態祭りじゃないか(笑)。はるかが暴走すると、他のキャラが霞んでしまうくらい濃い変態だよ。Cパート終了後、なぜ第5話のダイジェストを流したのか分りませんでしたね。ダイジェストなんてDVDの特典でやればいいだろうに。先週の予告で裸のゆめとゆうき抱き合ってるシーンがカットされてたから、NGでカットした分をダイジェストで補ったとか?前回のミュージカル多用と今回のダイジェストとか、それをやるくらいなら本編を長く見せて欲しいですよ。

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/753-bc4e89aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック