FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #4 飛翔-青の果てへ-

ここでは、「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #4 飛翔-青の果てへ-」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


なんだか最終回みたいな展開だったな。トアは訳あって姿を消し、ジンとギオは月へ上がるのに必要な物を手に入れるた為、一芝居打ってISDA基地を襲撃。そして彼女を追うために月へ・・・。来週で終わりですか(笑)

予想通りヒロイン不在。流行なのか、それともヒロイン無しで、男同士の暑い友情でも描くつもりか???そう言えば、キスダムも3話でヒロイン居なくなったな~。

ジンとギオのいざこざは芝居だって直ぐに分かりましたけどね。敵対関係でもないのに突然いさかい事を起こすのだから、怪しさ全開!クサイ芝居だな~なんて思いましたよ。

ドラゴンやレゾナンスって何なのかという今さらの質問かな。いつまで経っても説明が無いのは、それらがストーリーの根幹にある物だからかな?

ジンが捕獲され喜ぶカズキ。ジンは逃亡者だったんですね。てっきり保護されるお客人かと思っていましたが・・・。「どうしてジンと?」という言葉から、カズキはジオがジンを選んだことが大層なご不満のようですね。まるで「俺という者がいながら」とでも言いたそうだったね(笑)

バーで自分のオトコドラゴンを奪ったジンを恨みつつ、ラストシーンで新たなおっぱいさん登場。彼女もドラゴンか?なんかカズキが篭絡されそうでハラハラな締めでした(笑)

                     ■今週のマキナさん■
ギオとのムッチリチチアクションが見応えありました!若干揺れは少ないように感じましたがオオムネOKです!戦闘ではなるべく変身しないで、肉弾戦中心でお願いします(←バカ!)

perfect blue perfect blue
Jazzin’park (2007/11/21)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/75-7298cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 20 / 萌え評価 8 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 25 / お色気評価 32 / 総合評価 19レビュー数 84 件 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオは
2007/11/01(木) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン