FC2ブログ

宙のまにまに 第4話「夜明けまで」

ここでは、「宙のまにまに 第4話「夜明けまで」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


トイレでのガールズトークの姫。例え朔と美星が付き合ってなくても、教室でいちゃつかれると局地的に暑くなるので確かにムカツキますね。朔は美星の彼というイメージが広まってるけど、姫は美星より1年長く朔と会えるから勝機はある・・・はず。

合宿申請に行けずにクサる美星がちょっと可愛かったな。あと、1人でノリツッコミをする姫も面白かったよ。姫が不満爆発して、美星は朔をどう思ってるのか聞かれて「大好き!」の意味が、LOVEじゃなくてLIKEだって直ぐ分かったけどね。急に美星が恋愛に目覚めるなんてある訳ないし。Aパート終了間際の美星の「ゲコッ」はちょっとツボ。

天文部の合同合宿相手は、文江率いる文芸部でした。女の子率高くて羨ましい状況なのに、誰も喜んでないのはどういうことだ?天文部は廃墟宿でお泊り。こっちの方が豪華宿舎より色んな意味で燃えそうだけど、燃えてたのは江戸川1人とはこれまた悲し。美星の「大好き!」、江戸川の「水着のITバブルや~!」はどっちもネタが古すぎ(笑)。前者は特に。

星の写真は簡単に撮れるんですよね。バルブ機能(シャッターを長い時間開いて撮る機能)は大抵のデジカメに標準装備だし、あとは三脚立ててタイマーセット。アナログカメラは江戸川みたく時間計る必要あるけど。手ぶれ防止にリモコンかレリーズがあるとベター。姫が朔と美星の間に入るのはハードル高かそうだなぁ。窓から外を覗いて朔を気にして照れる文江が大好きだ(笑)。次回は、文江の嫉妬で夜の営みを禁止された天文部。さてどうしましょ!?って話。

宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.1 (初回限定版) [DVD]
(2009/09/02)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/748-956c51dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天文部だって合宿あります! 夏合宿で星見まくりと盛りあがる美星ですが。 審査を通るかどうか問題です…美星が行ったら通るものも通りませ...
2009/07/29(水) | SERA@らくblog 3.0