FC2ブログ

かなめも 第4話「はじめての、プール」。チジョとアブナイ勧誘にはご用心。

ここでは、「かなめも 第4話「はじめての、プール」。チジョとアブナイ勧誘にはご用心。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は夏!プール!水着!ということで、はるかの変態レーダーがビンビンに反応し、かなの足を舐めずり回すなど大暴れ。変態スク水ソングはサントラ収録ですか?咲妃のスク水姿(はるかの妄想)に心動かされたたら、何か大切なモノを失う気がする・・・。

夏の行事はラジオ体操だけというかなの為、みんなで水着を買いに出かけることに。買い物をする時の注意。売り場で旧型スク水が無い!とやたら興奮してクレーム付ける大人には決して近付かないこと。見かけたら速やかに111-1番にツウホウを。

はるかの変態ソングPart.2で新型最高!と歌ってたけど、旧型とどう違うかなんて知りたくもないナ。いっそのことはるかが着れば変態度アップで視聴率もアップだね。ゆめたちが、はるかが女で良かったと言ってたけど、女性でも完全アウト!でしょ・・・。プールへの夢はシフトの壁の前に断念。

プールがダメならせめて気分だけでもということで、水着で配達に行くことに。何ですかこのチジョ配達員は(笑)。それにしても、女性が水着を直す仕草ってグッと来ますなぁ。水着で配達してたらオタクに囲まれ困ったところで、写真撮りたければ契約してと言い出すとか、足元見ちゃってまったく(笑)。風新新聞とれば水着・・・。

変態勧誘イベントに、美華は、咲妃が成しえなかったスク水(猫プリント入り)で参戦。はるか達より反応良いじゃないか(笑)。やっぱ、ちびっ子+ペッタン=最強ですか???かなの歌う仕草がコマネチっぽく見えてたんだよなぁ。咲妃が様子を見てて良い雰囲気だったけど、はっきり言って変態以外の何物でもないんだけど・・・。最後は事務所裏の自家用プールで大はしゃぎ。

今回は歌メインで話が進んでましたが、やたら流すと尺稼ぎに思えて仕方なかったです。歌を歌うくらいなら、普通にバカや変態をやって話を進めて欲しかったな。今回はスク水で、次回はお風呂。サービス回が続きますが、かなの体に奇妙な湯気が掛かってたので次週を待たずに残念な気持ち。

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/747-26870023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック