FC2ブログ

サタン降臨。

ここでは、「サタン降臨。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


SDXサタンガンダムを購入したのでちょこっと紹介。詳しいレビューはしませんのであしからず。
こちらの方はより詳しくかつ格好良く写真を撮られているので興味ある人はぜひ。ガムの玩具店さん、サタンガンダムレビュー
DSCN0742.jpg
BB戦士版は買ったこと無かったけど、ナイトガンダムを買ったらサタンガンダムも買わないとね。カードダスとかゲームボーイのラクロアンヒーローズやファミコンのナイトガンダム物語ではラスボスでした。シリーズで同じスケールなのに、兜の角のせいで一回り大きく見えましたよ。ローブを閉じてる状態ではあまり可動範囲は広くないです。

が、ローブを開くと・・・。
DSCN0744.jpg
DSCN0746.jpg

ブラックドラゴン形態に!兜が更にごっつくなり、ローブを開くと横幅も広くなるのでまさに悪魔の如きデカさ。使用してる合金の割合はシリーズで同じだと思うけど、心なしか一番重たく感じましたね。合金は足首全体、胸部、肩です。残念ながら、サンタガンダムにはなれません(笑)

次のラインナップはコマンドガンダムですが、特に思い入れは無いので購入はパス。その次には待望のスペリオルドラゴン、更にその後にはバーサルナイトガンダムが控えてます。スペリオルドラゴンはファン投票で決まったらしいですが、個人的にも発売が楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/742-346f0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック