FC2ブログ

サヨナラ番組。

ここでは、「サヨナラ番組。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ニードレス 第2話「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」
四天王と言えば大概重要キャラだったりするんですが、右天こと田中君はたった2話で退場ですか・・・。最初に四天王との出会いや因縁を描いて、次に彼らの力の前に敗北なりピンチなりを経て、その逆境からの大逆転!というのがよくあるパターンと思ったら、その辺はあっさりスルー。

主人公のアダム・ブレイドも始まってたった2話目で出番無し。まずは、主人公に色々語らせて視聴者に説明を聞かせる方が先じゃないかな。それすら無いから、いきなりの四天王バトルを見せられてもポカ~ンとするだけ。もしかして1クールだから急いでるとか?熱っ苦しい雰囲気とかギャグとか割りと好きだけど、ストーリーの見せ方が自分には合わなかったので視聴は2話で終りにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/733-ac387586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック