FC2ブログ

新番組感想(1話のみ)。

ここでは、「新番組感想(1話のみ)。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■ニードレス 第1話「アダム・ブレイド」
木曜に見るアニメが、大正野球娘。だけではちょっと寂しいなということで試しに見たんですが、キャラデザインや突っ走ったストーリー展開、技名を叫んだり技名が画面に表示されたりと、いかにも「ジャンプっぽいな」と思いました。シメオン四天王の離瑠のでかいアホ毛にとコスチュームが気になりましたけどね(笑)。とりあえず、もう2~3話様子を見て視聴継続かサヨナラか決めようと思います。そしてEDのあれはちょっと驚いたな。ロリっ気ありそうなキャラが色々ナニしてましたが、○童○○ノ法の引っ掛かりはしないかヒヤヒヤものです(汗)。こんなの見たら本編の感想なんて吹っ飛びますよ(笑)


■うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第1話「海の心 空の心」。第2話「指輪の心 巫女の心」
海がテーマの一つみたいなので癒し系アニメなのかと思ったら、第2話で、マリンと夏音が変身して敵と戦うバトル物になっていて「・・・あれ?」というのが今の感想です。ちょっと「うた∽かた」とダブって見えたかも。原作が原作なだけに、内容をどういう方向に持って行くかは作り手の自由なんだろうけど、バトルは必要なのかな。ウリンが持ってる指輪に何力が宿ったようだし、ウリンが黒化してサドナ復活とかもありえるかもね。内容は悪くないけど、テンションがいまいち上がらなかったなぁ。これも様子見ですね。


アニソン★カフェゆめが丘は何やかんやで見続けてますが、今週のゲストが小林画伯でした。いくら画伯がゲストだからって、電波チックな放送にしなくてもいいじゃないか(笑)。モノマネ問題が出た時は心拍数が跳ね上がりそうな程ドキドキしましたが、サルが出なくて安心しました。終始、目を細め眉間にシワを寄せて楽しく拝見させて頂きましたよ(笑)。次週も画伯がゲストです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/726-4ca86138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック