FC2ブログ

戦場のヴァルキュリア 第十一章「招かれざる客達」

ここでは、「戦場のヴァルキュリア 第十一章「招かれざる客達」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ガリア公国主催のパーティーに招かれたウェルキン達。アリシアのドレス姿は見事に色気も美しさも抑えられてたな。ドレスより軍服の方が似合ってて可愛い気がする。ウェルキンのネクタイを締めてあげてすっかり夫婦気取りな2人に、元彼のファルディオは嫉妬ですか?

一方、セルベリアとイエーガーもパーティーに来てましたが、セルベリアの胸元が大きく開いたドレスはもう、アリシアが霞んで見える迫力。エスコートするイエーガーが羨ましい・・・。ウェルキンとファルディオはパーティーの主賓だったようで、いろいろトゲのある紹介をさてたのをラマールはここでもフォロー。確実に義弟の立場を固めてますね(笑)

イエーガーがアリシアの活躍をヴァルキュリア人の様だと言ったのは単なるお世辞だろうけど、そういう言い回しをしてくるってことは、アリシアもヴァルキュリアに関係してくると思って良いのかな?

それにしても、ファルディオにアリシアと山小屋で一泊した事を問い詰められて、「何も無かったから安心してくれ」みたいに言うのは、「自分は情けない男です!」と認めるの同然よな。どうやら前回の山小屋での件は、アリシアを異性として意識するには至らなかったようですね・・・。

そんなウェルキンを余所に、ファルディオはアリシアに遺跡の欠片をプレゼントするなど、こちらは確実に意識してるよね。恋愛に関してギュンター家はカヤの外って感じですね。コーデリアのワイヤードレスには少し受けたけど、帽子を取ったら結構可愛いじゃなか。髪の色がセルベリアと似てると思ったら、彼女のヴァルキュリア人の血筋だった訳ね。

コーデリア誘拐現場にアリシアが遭遇し一緒に誘拐されて・・・。ボルグは彼女を帝国に売って手を結ぼうとしてるのかね。次回は再び、セルベリアのおっぱい無双なるか?

戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/711-40e43c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これまでの善戦を称えられ、ウェルキンとファルディオはガリア公国の公主コーデリア姫主催の晩餐会に招かれることになった。正装の二人に同行するのは、ドレスアップしたアリシア、イサラ、ラマール、ハンス。ランドグリーズ城で一行を待ち受けていたのは、華麗な装飾に、...
2009/11/01(日) | ぺろぺろキャンディー