FC2ブログ

戦国BASARA 第十一話「光秀謀反!本能寺大炎上!!」

ここでは、「戦国BASARA 第十一話「光秀謀反!本能寺大炎上!!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


闘士みなぎる正宗&幸村は、馬で塀を特大ジャンプで乗り越え本能寺にご到着!垂直の壁を登ルことも出来るし、一体この時代の馬はどれだけ脚力があるんですか?そして「光秀謀反」とサブタイトルにありますが、言うまでも無く詐欺タイトルでした。信玄と謙信の件もあったし、ビッグイベントは大抵嘘っぱちさ。

一方、いつの間にか捕らえられてたかすがは、お市に殺されそうに・・・。とその前に、かすがの縛り方が全くなってないナ!縛ったヤツ出て来い!(笑)。最終話手前なのにお市ったらいまだヘタレなんだけど、最後くらい見せ場はあるのかね。原作(ゲーム)でもこんな感じ?

かすが、佐助のお助けアイテムで一瞬「バカ」をやったのかと思ったら、それはハンググライダー飛行忍具でしたと。さすが戦国の忍。あんな物を持ってるとは恐れ入ったよ。織田軍の忍も開いた口が塞がらない訳だ。

正宗&幸村VS光秀にちびっ子蘭丸が乱入。といっても、所詮お子ちゃま。正宗の敵じゃないのであっさり勝負着くかと思ったけど、さすがに子供は斬れないか。さらに小十郎も参戦!お市は農姫に殺されたか!?というシーンで終わりましたが予告でしっかり生きてし、しかも戦国のモビルスーツこと忠勝も映ってたり・・・。マークⅡ?全ての決着は最終回へ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/710-6c0cfda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
政宗とユキムラは、本能寺に向かう。政宗って英語交じりな日本語しゃべるけど、なんかルー大芝みたいだな。片倉小十郎は、出撃の準備をととのえる。そこに、連合軍も集まってきた。そして、みんなで本能寺を目指す。明智一人で本能寺の変をやったと思ってたけど、実際は違...
2009/07/02(木) | ぺろぺろキャンディー