FC2ブログ

みなみけ #3 玉蹴り番長再び

ここでは、「みなみけ #3 玉蹴り番長再び」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


玉蹴り番長こと藤岡君VSみなみけ次女、夏奈の熾烈を極める頭脳戦のお話。
手に汗握る裏工作(改竄)が勝負の分かれ目!・・・になる分けがない(笑)

再びの藤岡君のマジ告白も、千秋のナイスな助言と夏奈の超解釈で、  
すごい好きだ!」→「すごいスキだらけだ!」の挑発にランクアップ。どう解釈するとこういう発想になるんだYO!

しかし、諦めるな藤岡君!かの有名な格闘家、マ○ンロボのロ○兄さんも、足蹴りやアッパーを喰らい虐げられても諦めない気持ち、人それを「M」と呼ぶ!と言ったとか言わなかったとか・・・。

春香の言葉を聞いて藤岡君に懐く千秋。そして彼の股の間にシットダウン。父親の面影を見出していたのかな?ほのぼのとした嫉妬心暖かい心持でいっぱいになりました。・・・・、妹属性ないからちっとも羨ましくなんてないゾ

原作読んでいないので分かりませんが、この姉妹には両親がいないのかな?ちょっとしんみりした感じでしたが、強制退去の藤岡君に大量の余りカレーを渡す辺り、さり気な~く嫌味が利いていて良い締めでした(笑)

経験値上昇中☆ 経験値上昇中☆
井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈 (2007/10/24)
キング

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/71-a012d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック