FC2ブログ

けいおん! #11「ピンチ!」。幼馴染っていいな・・・。

ここでは、「けいおん! #11「ピンチ!」。幼馴染っていいな・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


昨年のライブが凄かろうが、やっぱ例のシーンを見ればあずさだって赤面しますよね!学祭が近いということであずさが唯のギターを見ると、ヴィンテージ級にボロボロでしたと。楽器と添い寝して服着せて・・・。ホント残念な子だなぁ、ヲイ。しっかりメンテしようよ。頭をオーバーヒートさせてる場合じゃないぞ(笑)

店にメンテしてもらいに行って、前回は値切って今回はメンテ代を踏み倒しですか・・・。親の会社の系列店だからとか、令嬢だからとかで優遇してたら店潰れますよ。楽器のことはよく分らないけどメンテにもお金掛かるだろうし、お金無いのに友達とお茶したのはおごりの確信犯だな(汗)

ギターに夢中な澪を強引に連れ帰ろうする律に、本気で怒る澪を初めて見た気がする。律も、学校や放課後でも自分の時以上に和と仲良くする澪に、不満気たっぷりなギスギスしたムードが・・・。澪にちょっかいを出す律を見てると、構って欲しいのに素直になれない寂しさの裏返しってやつかな?それにしても、あずさ捨て身のネコミミ装着をスルーするなんて酷いよ(笑)

ギクシャクしてた澪と律だけど、律が風邪を引いて授業を欠席。仲違いで一時は険悪なムードが漂ってたけど、病気が功をそうして仲直り。こういう時でないと素直なれないとは、ホント2人は不器用ですだねぇ。「パワフルな律のドラムが好きなんだ」って、恥ずかしいセリフ禁止!(笑)。ケンカしてもあっさり仲直り出来るのは幼馴染だからなのかな。

律が元気に復活!澪との仲も元通り!バンド名「放課後ティータイム」って、普段の日頃のまったり具合をまんま名前に取ったものじゃないか(笑)。軽音部らしいネーミングですけどね。折角問題が片付いたと思ったら、今度は唯とあずさに異変?次回で最終回ということは、13話は番外編かな。やっぱ武道館話はやらないか。最後の演奏シーンには期待したですね。

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/709-ecdf5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック