FC2ブログ

SDX フルアーマーナイトガンダム

ここでは、「 SDX フルアーマーナイトガンダム」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


遅ればせながら、「SDX フルアーマーナイトガンダム」を購入しました。3ヶ月前に発売されたものなので、感想は簡単に。去年発売された列伝版のナイトガンダムも非常に良い出来でしたが、このフルアーマーナイトガンダムも十分納得な出来です。

↓霞の鎧、力の盾、炎の剣を装備した姿。
g0.jpg
BB戦士を持ってた頃を思い出すと懐かしいな~。炎の剣のクリアエフェクトパーツは剣に被せているだけなので外すせます。列伝版と違って、足首全体が金属なので安定感バッチリ!他は胸部、肩、兜のトサカが金属。手に持った時のずっしり感か心地良いです。

次にノーマルのナイトガンダムです。上記の通り安定感があるので、こんなポーズも出来ます。列伝版は上半身に重さに下半身がちょっと負け気味なので、倒れやすかったです。
g2.jpg

最後は列伝版ナイトガンダムとお揃いで。
g5.jpg
こうして見ると、フルアーマー版の方が脚が短い分小さく感じますが、面長の顔とか頭身など、オリジナルのイメージに近いのはフルアーマー版の方かな。サタンガンダムは6月発売予定でしたが、8月に延期だそうです。ファンならコイツも買わないとね!さらにスペリオルドラゴンも!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/707-e6e2d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック