FC2ブログ

シャングリ・ラ 第九話「天啓陽月」

ここでは、「シャングリ・ラ 第九話「天啓陽月」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


日食により、美邦は鬼ごっこで遊んだりミーコを美味くもないふかふかマグロ布団にしたり。一方モモコは、警告無しに発砲した小夜子を「早漏ね!」と罵倒。小夜子、一応女なんだけど(汗)。そもそもそれはヤローに言う言葉だと思う・・・。そして、ミーコが元力士と判明。どうでも良いけどネ!

國子が焦ってたのは自分達が危ないからではなく、モモコの暴走で敵兵が貞操の危機だから。体をまさぐられ、胸に顔を埋めさせられる敵兵。ご愁傷様・・・。そして小夜子はというと、モモコに「年増!」と罵られ赤面し、「私の恥部を暴いて!」と応戦(笑)。オカマとドMの掛け合いは一味違って見応えあるわ。

モモコ優勢かと思いきや、小夜子に薬を打たれダウン。よりによって人体実験が趣味の小夜子に捕まったのがなぁ・・・。捕まって何されるのかと心配してみれば、敵兵にナニしてました(笑)。オカマってタフだな。小夜子の3サイズをあっさり見抜く辺りは、中々の千里眼。で、小夜子は83、66、85の寸胴体型と。微妙に腹回りが残念か?

ヒルコは外見は人型だけど、人間を依り代にしてアトラスを導く霊体な訳ね。依り代にされた人間は数年しか生きられず、死ぬ時は干乾びて跡形無く消滅。相変わらず不気味な存在だな。それより今回は、巫女姿の涼子が見れて満足です。ドSな巫女・・・。

ドゥオモに帰還した國子は、モモコが居なくなったことが堪えてるようで。親代わりだった人が捕まったのだからショックなのは分るけど、もう戦えないような様子からして相当依存してたんだね。レナたちを助けに行った先で見たものは、カラスにたかられる彼女たちの死体の山。死臭が漂っていそうでヘヴィな光景だな・・・。次回はちびっ子國子と、落ちたモモコのピアスが気になるところ。モモコは五体満足なオカマのままでいられるのか?

キミシニタモウコトナカレキミシニタモウコトナカレ
(2009/05/06)
May’n

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/701-a44c0591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック