FC2ブログ

けいおん! #9「新入部員!」。にゃんw

ここでは、「けいおん! #9「新入部員!」。にゃんw」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPの一部があずさ参加Ver.に変更。そのあずさ、イスに座って床に足が着いてないミニマムさが可愛くて和むなぁ。自分の中の澪ゲージがあずさに傾きそうですよ。試しにギターを弾かせてみれば、あずさのあまりの上手さに唯先輩たじたじ(笑)。唯への憧れの眼差しが痛い・・・。

さわ子先生が綺麗ですって?それは、誰しもが抱く儚い幻想です・・・。そんな子を泣かすとは、先生サイテーです!せっかく、あずさがヤル気を出して頑張ろうとしてるのに、軽音部のまったりダラ~ンとした雰囲気を見れば不満の1つや2つも言いたくなるか。と言った側から、さっそく唯にほどされてるし(笑)

そして予告にあったネコミミをあずさが装着!「ニャン」で見る者のハートを射抜く最強?の萌え神の降臨。背が小っさくてネコミミが似合うこのいじられキャラに、ディフェンディングチャンピオンの澪が勝てるのか(笑)。澪も対抗してネコミミを装着!こっそり身に着ける仕草は十分可愛いよ!

あずさを引きとめようと考えたのが軽音部の活動計画を作るって、1年も活動して来て今更・・・。猫じゃらしで遊ぶちびっ子なんて全く気にならなかったけど、早速の行動がピクニック。部員の交流は大切だけど、まぁ、どうなんだろ・・・。澪が練習するぞ!と意気込んでたけど、そう言えば練習風景て少ないね。あずさが失望するのも当然かな。

軽音部をやっていく自信が持てなくて、クラブハウスでの外部活動に心が傾き掛けたのにそっちに流れなかったのは、不満を感じつつも軽音部にはまってたのかなと。音楽の事は良く分らないけど、ああいうのは上手い下手より、雰囲気、ノリ、相性とかが重要なのかもね。澪の言葉にあずさの迷いも消えたようだし、次回は再びゴージャス別荘?で合宿。EDは変更無しでちょっと残念。

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/697-f31f24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック