FC2ブログ

夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」。ぼでぃーちぇんじ!

ここでは、「夏のあらし! 第8話「勝手にしやがれ」。ぼでぃーちぇんじ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ジュンの胸って光で隠すほど膨らみは無いし、はじめに体を見られてもまったく気付かれないてないしで、カヤはどこを見てジュンを女の子と再認識したんだ?それよか、カヤって着やせするタイプなんだね。ジュンが足元に及ばない立派なモノでした。裸みられ驚いたジュンに、「タマがちっせ~こと言うな!」とか問題発言(笑)

2ヶ月前の牛乳を客に出して金を取ろうとするマスター。未開封だから大丈夫と言ってるけど、あれは適切な環境でかもしたから食えるのであってだな・・・。タイムトリップで大丈夫な牛乳と取り替えて来いとか、マスターは小夜子たちの特殊能力を本気で信じてたのか。

お使いの帰りに神社の階段で休憩していたら、ふざけあった拍子に階段を転げ落ちて体が入れ替わり・・・。これまた何ともベタな展開(笑)。ベタだけど、なかなか面白いシチュエーションだね。状況を必死で説明する2人を見て、マスターの真似をする小夜子とカヤのワルな感じ良かった。特に清楚なカヤの普段とのギャップがね。

Bパートのアイキャッチは水着を基本に、ネコ耳と尻尾を装備した最強形態。尻尾をどう着けてるかなんてさっぱり気にナリマセン。昼飯を食う2人の後ろに、埼玉県在住のオタクな女の子(OVA版)が居ましたね。

そして思った通り、はじめがトイレに行きたいと言い出し、ジュン大ピンチ。慌てるジュンより、彼女にしょんべんとかタマとかシッキンとか言わますか・・・。で結局、はじめがトイレに駆け込んでアレの消失を確認(笑)。というかそれは元から・・・。ジュンにも確認させるべきだったけど未遂。更に男同士の戯れをマスターに目撃され・・・。そっちに目覚めるにはまだ早い!

マスターに、牛乳を飲んで腹が大丈夫か実験されそうになって逃亡するはじめとジュン。誰だって己が健康は大事だからそりゃ逃げるわな。再び神社で休憩してジュースを飲む所は、状況もさっきと同じで外見が違うだけなのに、ジュンが積極的にはじめに接してるように見えるのが面白いね。そして今度は、マスターとグラサンも絡まって4人がボディーチェンジ。なんだってー、これは大変だー(棒)。最近はCパートの面白さが堪りません。

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
白石涼子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/695-a0dce26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「♪出て行ってくれ~アーッ」助手「歌詞が違うだろwww」...
2009/05/31(日) | 電撃JAP
マスターの命令で、ハジメはジュンとスイカを買いにいく。マスターは、賞味期限の切れた牛乳を発見。2ヶ月前の過去へ持っていけば、賞味期限以内になるので牛乳が飲めるという。カヤさんが無理だと説明するがうまくいかない。近道の神社を通る。そこで自販機を発見。金が...
2009/06/08(月) | ぺろぺろキャンディー