FC2ブログ

戦国BASARA 第八話「 血風大伽藍!小十郎絶体絶命」

ここでは、「戦国BASARA 第八話「 血風大伽藍!小十郎絶体絶命」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■戦国BASARA 第八話「 血風大伽藍!小十郎絶体絶命」
「腹が減っては戦は出来ぬ」という言葉があるように、食はとっても大切なことなのですよ。でも、敵の御大将がマジメな話をしてるのに「腹減った」だの「武田の飯は美味かった」だの、メタボ侍は空気を読もうゼ!毒気に当てられてピンチだった小十郎は、起死回生の大逆転で団子三侍を撃破!格好良いな~。

久秀が放ったボンバーマンは幸村が片付け、久秀本人は、怒り爆発、帯電ビリビリ、毒消し爆弾で超回復した小十郎がスペシャルパワーで大仏デッドエンド。久秀はアクの強い武将だっただけに、バトル1回で退場なのはもったいない気がするな。

ヤンキー3人組みよ永遠に!と思ったら、ちゃっかり生きてたよ(笑)。シリアス?な久秀戦が終り、次回、甲斐の虎こと武田信玄が死亡。・・・マジ?それと、次回は激しい戦のようで、信玄と、謙信を守って立ちはだかるかすがの安否が凄く気になります。愛と爆笑の師弟劇場と、えくしたしーメロドラマ終了?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/693-cecaa738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック