FC2ブログ

けいおん! #8「新歓!」。強力ツインテール。

ここでは、「けいおん! #8「新歓!」。強力ツインテール。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


もう唯が2年生で憂も高校1年生。このままの勢いで行くと、最終話では卒業したりしてね。でもそこまでやったら2期が期待薄になるから卒業まではやらないか。唯と律とつむぎが同じクラスになって、澪1人違うクラスで1年からの友達ゼロというのは不運だな・・・。のどかがいてよかったよ。

新入生勧誘を着ぐるみ、あれはさわ子先生の自作かデスメタルで使用したモノですか?澪だけ可愛くない馬面を被らされるとか扱い酷いな(笑)。唯もどっこいどっこいだけど、ハマリ役ならぬハマリ着ぐるみだからヨシ!しかし着ぐるみの上だけ置いて会話するシーンは、さらし首みたいで不気味すぎ・・・。

新入生のあずさはどこかで見た様なツインテールキャラだね。初めて見た気がしなかったな。憂にお茶を出す唯だけど、あの短い距離で運べないのはどうなんだろ・・・。今回も澪はいじられまくりですが、合宿以降特に際立ってますね。他の3人と段違いのいじられ萌えられっぷりだし。ま、可愛いから良いですけどね!それで、メイド澪はどうすれば雇えますか?

初ライブから半年経って、持ち曲も4つに増えたようで。相変わらずびみょ~な曲名(笑)。澪は学祭でのパンツさらしが相当トラウマだったようで、最初はボーカル担当を渋ってったけど、唯が歌詞を忘れてとっさにフォローは良い連携だね。

肝心のライブシーンですが、期待したほど特にどうと言える部分は無かったかな。若干背景画で尺を稼い感があったしね。動きより、唯と澪のボーカルと軽音部に惹かれていくあずさの部分を重視したのかな?あずさ加入か武道館ライブまで驚きは「ため」のかな。ライブの盛り上がりの割に、新メンバーがあずさ1人というのは寂しいなぁ。次回は、究極の萌えアイテムのネコ耳がどう活躍するのか楽しみですね!

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/692-f0278851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック