逮捕しちゃうぞフルスロットル #3 豪腕!駐禁レスラー

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #3 豪腕!駐禁レスラー」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


住宅街にある、行列の出来るタイ焼き屋。無断駐車が増える中、車を縦置きにされる事件が発生して・・・、というお話。自分は行列の出来る店って、並んでまで入ろうとは思わないですね。何時間も並ぶ位ならファーストフード店で食べる方がマシと感じるので。

駐車違反と言えばストライク男の出番かと期待したけど、サブタイトルでそれは無いと分かっていたからちと残念。

しかしその車を素手で元に戻す夏美の力って一体・・・。さすが第一期でストライク男を倒し、ストライク女の異名を持つだけの事はある(笑)

駐禁男こと元プロレスラー・コンドルタイガーVS夏美。車を間に挟み押し合いへし合いしてたけど、車ってそんなに軽くないよね(笑)。しかも夏美は結構な距離を駐禁男ごと押し切ってたけどさ(汗)

プロレスを辞めた理由が、リング外の相手フライングボディーアタックを仕掛けようとした時、相手が持っていたポールの先が金的にスマッシュヒットして、というくだらないオチが良かった(笑)

個人的にはサブキャラ徳野さん登場で、ますます期待大ですね!

逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1) 逮捕しちゃうぞ フルスロットル (1)
玉川紗己子.平松晶子.小桜エツ子.松本梨香.島田 敏.政宗一成 (2008/01/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/69-754d1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 8 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 36 / お色気評価 10 / 総合評価 14レビュー数 47 件 夏実と美幸は久方ぶりに走る街中を見ながら、再びコンビを組んだことを実感していた。そんな中、いつしか二人の話題は、差し入れでもらったたい焼
2007/10/26(金) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
逮捕しちゃうぞについての最近の情報です。
2007/10/26(金) | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品