FC2ブログ

夏のあらし! 第7話「他人の関係」

ここでは、「夏のあらし! 第7話「他人の関係」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


小夜子のヘソのどアップにメロメロ&ドキドキな気分で始まった第7話(笑)。大抵は線1本で済ませそうなものだけに、あんな細かく描き込んだヘソにはもう・・・。先週と同じ出だしでくどくてホントすいませんが、ヘソアニメ最高!

ジュンの男装は特に趣味ではなく、モデル撮影の時に着ていた男子の制服を着たまま方舟に入って、はじめに男と間違われた事を言い出せないまま今に至るという訳ね。屋根に上るのをためらうジュンにはじめが、「男なら縮こまってんじゃねぇ!」と言うけど、ジュンは女の子なので縮こまるモノなんてありm(爆

買出しに行ったジュンはモデル仲間?と出会って、もっと女の子っぽくした方が良いとか言われてたけど、ボーイッシュな感じが良いんじゃないか。しかし、通じ合うと居場所がバレバレというのは何ともありがた迷惑なことで・・・。日本舞踊を見せるカヤは優雅ですねぇ。

ジュンが女の子に幻滅して落ち込む一方、カヤは全く逆で嬉しそうにする所が、こんな対照的な2人が通じ合うというのがちょっと面白かったかな。昔の男女の付き合い方の影響で、男にはからっきし免疫が無く動揺しまくりのカヤに可愛いです。普段は完璧に振舞うのに男が絡むとドジッ子になるとか、最近の小夜子はヘソ以外はカヤの押され気味な感じがするな。

Bパートのアイキャッチの小夜子のコスプレは、太ももから足先にかけてのラインが魅力的だな~。ジュンに店長への想いを今伝えないでどうするの!?と言ってたけど、ジュン自身も男装の事をいつまでも黙ってるから人の事言えないと思うけど・・・。でも突っ込んだ甲斐あってか、カヤの気持ちを素直にさせられただけ大きく前進てことかな。

Cパートはおぼちゃまくんネタ。昔流行った有名なフレーズ「ともだち○こ!」をやよゐに言わせるとか、あのセリフは言い切らずに「ともだち・・・」で止めたのか、最後まで言い切って途中で音声を切ったのか。もし後者ならセクハラだね。

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]
(2009/06/24)
八坂 一:三瓶由布子カヤ:名塚佳織

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/688-b7964064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「パ・パ・パパパッ・パールラ○スwww」助手「懐かしいなぁwww」...
2009/05/23(土) | 電撃JAP
カザミドリが壊れてしまったため、はじめちゃんは、修理することに。ジュンも無理やり屋根の上に登らせる。そして修理完了。グラサンは、まるではいてないような魔法のパンティーを買いにいかされる。グラサンは、奇跡のつけごこち、幻のブラジャーを買いにいかされる。そ...
2009/06/02(火) | ぺろぺろキャンディー