FC2ブログ

戦国BASARA 第七話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」

ここでは、「戦国BASARA 第七話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■戦国BASARA 第七話「略奪の梟雄!双竜月下の真剣勝負」
前回と前々回は戦だったので、かすがはちょい久しぶりに謙信ラヴモード発動。瞳に謙信が映り、周りにはナゼかバラの花が舞ってえくしたしー。はいはい、ご馳走様です!かすがは元は謙信への刺客だったけど惚れてしまい家臣になったと。どういうテクでかすがを落としたんだ?

今回は、正宗軍のヤンキーたちがさらわれて、信玄の鎧と正宗の刀を持ってきやがれ!という話ですか。しかしヤンキーをさらって誰得なんだ?と言いたいが、かと言って名のある武将がさらわれる様な戦国BASARAじゃないだろうから仕方ないか。家臣を助けに行く正宗と小十郎が戦ってたけど、この2人は空は飛ばないんだね。

1人助けに行った小十郎と、彼の為に鎧を貸して欲しいとなかなか言い出せない幸村。もうね、2人のシーンを見てたら「いつものアレ」をやり出すんじゃないかと、笑を堪えるのに必死でしたよ。信玄の目がピカーッ!と光って幸村へ愛のアッパーカット!吹っ飛ぶ幸村!そして大爆笑!拳で語り合う漢の姿は格好良いですね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/686-3db9e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック