FC2ブログ

けいおん! #7「クリスマス!」。楽しいパーティーに寂しい大人が1人。

ここでは、「けいおん! #7「クリスマス!」。楽しいパーティーに寂しい大人が1人。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


子供の頃は飛びっきり可愛かったのに、どこからズレて来たんだろうな。今じゃすっかり抜けてる子だ(笑)。オマケに服のセンスも、「おやつ」に「おやすみ」で無さすぎ。でも、妹の為にホワイトクリスマスを綿で演出するとか、結構優しいお姉ちゃんだよ。妹補正で姉の好感度もアップなるか!?

クリスマスパーティーは唯の家ですることに。律の汚い部屋はノーサンキューだけど、澪の服が散らかった部屋なら押し掛けても御邪魔しますヨ!紬の部屋はブルジョアな敗北感に打ちのめされそうなので遠慮したいです・・・。

唯のシャツも文字が「ポリスマン」。昔はともかく、高校生になったんだからもう少しセンスを磨こうよ・・・。律はホラー映画をDVDではなくblu-rayで選ぶとか、地味に普及アピールにするね。律のイタズラに怯える澪に萌え萌えキュン(笑)

紬は、ハワイ旅行を当てたのに人生ゲームと交換ですか。これだからお嬢様って人は!旅券を売ってパーティー代にすれば?と思った自分は心が汚れてますね・・・。さわ子先生は、いくら独身&彼氏無しだからって、教え子にたかりに来ないでください!唯も、女の子だけにクリスマスパーティーなんて「事情」があるんだから、空気を読もうよ(笑)

プレゼント交換て楽しそうだけど、クリスマスという特別な日に彼女からデスメタルのCDなんて貰ったら、百年の恋も一瞬で冷めると思うけど・・・。初の一発芸は腹話術でしたが、アニメでその芸は凄い!とは言いづらいね(汗)。それと、腹を叩いて紅葉!の先生。女を捨てるには早すぎます。

リアルホワイトクリスマスの夜に仲良く眠る唯と初。姉のシャツには「田舎の妹」。これは良いフレーズだね。後で確認したら「妹」じゃなくて「米」でした。米といえば話題になったあの米を思い出すな~。最後は、4人で初詣とカップルを横目に可哀相なさわ子先生の姿が(笑)。次回は新入生歓迎会をやるから、月は4月かな。時の流れは早いな~。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/685-2a2457db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック