FC2ブログ

けいおん! #6「学園祭!」。しましまぱんつ。

ここでは、「けいおん! #6「学園祭!」。しましまぱんつ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


オバケ屋敷を怖がる澪ってホントに可愛いな~。恥ずかしがりやで怖がりなドジッ子ツンデレな澪って、最強な萌えキャラだと思うよ。唯の声が妙にアホな子ボイスだなと思ったら、練習のしすぎで声がしゃれてたんだよね。残念さが強調されて良かったよ(笑)。しかし力士の真似上手いな~。中の人は結構低い声も出せるんだね。

不本意と言いながらステージ衣装にナースとスク水を用意したさわ子先生、ありがとうございます!とても良いモノが見れました!特に、少しむっちり気味の唯の太もも辺りはもう・・・。ナースもマニアックだな~。本番直前になって歌うのを嫌がって駄々をこねる澪のビビリっぷりが良い!ゴスロリ衣装も似合ってるし。これは、わさ子先生GJ!

本番スタートで流れたのがPV風の映像なのがちょっと残念だったかな。ハルヒみたいにステージ上の4人の演奏を見たかったし、歌ったのもAメロだけで短かったからね。どうせなら、AメロはPVでBメロはステージ風景でフルコーラスにしても良かったかも。「学祭をしてる!」感が無かったな。

演奏終わってイッタ顔の澪が、コードに足を引っ掛けて転倒し観客にパンツを披露(笑)。けいおん!でパンツ描写かと一瞬でも期待したら、どんぶりかよ!ま、縞パンと分っただけで収穫ありですけどネ!昔の律じゃないけど、これは澪もトラウマになるわ(笑)。「もうお嫁に行けない・・・」ですって?大丈夫、世の中ドジッ子には寛大ですから(笑)。

次回はクリスマス話で、アホな子可愛いちびっ子唯再び。展開早いな~。夏、秋が1回で終わって、冬もそうなのかな。第9話で後輩キャラが登場するようだし、季節は何順するんだろ?1クールでどの辺まで話を進めるか分らないけど、ちょっと急ぎすぎかな。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/679-219fbd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック