FC2ブログ

シャングリ・ラ 第五話「乱心嵐舞」

ここでは、「シャングリ・ラ 第五話「乱心嵐舞」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


人はパンツの柄じゃなくて名前や顔とかで覚えようね!で、今回はイチゴ柄か・・・。国仁がアキバに来たのは任務の為で、彼はまぁ普通に居そうなAボーイだけど烈音(レオン)は明らかに存在が浮いてるよな。あんなイケメンなオタクは見たこと無いし。

擬態装甲のサンプルを持ち出してまでも捜したい相手は、最初は國子達だと思ったけどそうではないみたい。アトラスは炭素を管理する組織だから、それを自在に操って莫大な利益を得るカリンが「追跡者」なのかな?凪子ばあちゃんもカリンと同じシステムを持ってる様だけど、軍が追うにしては動機が弱い気がするしね。

小夜子は「年増と罵って!」と罵倒されて快楽を得るドMですか。ドSな涼子といいドMな小夜子や紫音といい、アトラスには変人が多すぎだろ(笑)。ついでにオカマも。

國子と国仁は炭素の事で言い争ってたけど、生きて行く上でどうしても排出てしまう炭素を如何に減らすか考えつつ暮らしていくのが、ごく普通の生活だと思うね。炭素を全く排出しないのが良い事と考えるアトラスの方が異常に思えるけど。原作を知らないので多分ですが、今後アトラス計画の裏の部分が見えてくるだろうし、その時も国仁はアトラスの為に忠誠を誓えるのか?反応が少し楽しみ。

國子が擬態装甲のサンプルを奪った代わりに、アトラスは國子のブーメランを回収。ややスルーされてたけどあれって重要アイテムじゃないの?凪子ばあちゃんは萌え的な意味でアキバと関わりがありそうだね。マジカルギーナを見た時の動揺は尋常じゃなかったな~。よく見ると両者の髪型が何となく似てるし、実は昔コスプレしてたとか。マジカルギーナ役の松元環季という人、コード・ギアスで話題になったくらいしか知らないけど有名人?

キミシニタモウコトナカレキミシニタモウコトナカレ
(2009/05/06)
May’n

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/678-121f848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック