FC2ブログ

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」

ここでは、「夏のあらし! 第5話「秘密の花園」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ジュンの秘密は男装の女子だとは察しが付いてるけど、男装する理由はなんだろう?着替えてる所に、はじめと小夜子がタイムトリップして来て、はじめに裸を見られても正体がバレなかったのは、ジュンが悲しいくらいなペッタンこということか・・・。

方舟のドリンクはマスターが拾った機械で出してるとか、そんな物作ったドリンクで客からお金を取るなよ(笑)。ジュンが黒い悪魔(通称:G)を怖がるのを見て「男なら・・・」と言うけど、ヤツと対峙したら誰だってビビるわ!シャワーシーンは湯気が濃いしわ落ち葉は邪魔するわでちっとも見れやしない・・・。ジュンにちょっかい出す客で、ア○ロ・レイとク○トロ大尉がご出演。2人してなにナンパしてるんですか(笑)。

ジュンは女性だから良いとしても、はじめがメイド服を着るのはどういう嫌がらせなんだ?小夜子はもとより、カヤのメイド姿はなかなか良いですね。特にローアングルからの太もも辺りが!でもマスターのメイド姿は厳しいな。メイドというよりお水系という方が似合うか(汗)。マスターのシーンだけ客居ないし・・・。

店員の小夜子やカヤたちに客引きさせたり、マンションや車、指輪を貰えるようにアピールしろとか、それはエンコーだ!まったく、このダメ人間には困ったものだ(笑)。つり銭渡しが合法的お触りというのは・・・、ついうっかり触れちゃうのは事故なんですよ?よくあることなんですヨ?

ジュンの正体がバレたりカヤと通じ合ってタイムトリップに目覚めたりするかと思ったけどなかったですね。でも、第5話は第1話より前のストーリーだから、ジュンの正体はバレる訳無いんですよね。今回はパロディーやらコスプレやらが結構楽しかったです。それと、星○って「受け」なの?

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
白石涼子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/677-b8b53c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「女の子の秘密の花園(´Д`;)ハァハァ」助手「下品な台詞禁止!!」...
2009/05/10(日) | 電撃JAP
ハジメちゃん、ジュンの着替えを見てしまう。まるで女みたいだなと言われる。ゴキブリ登場、ジュンは、コーヒーをこぼしてしまい、マスターに女性用の着物を着せられてしまう。ガンバねずみ登場、またコーヒーをこぼしてしまい、マスターにメイド服を着せられてしまう。は...
2009/05/13(水) | ぺろぺろキャンディー