FC2ブログ

戦国BASARA 第五話「 壮絶!長篠・設楽原の義戦」

ここでは、「戦国BASARA 第五話「 壮絶!長篠・設楽原の義戦」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


家康が信玄に、「武器を持たない者は切らない」と言ってたけど、そうじゃないんだ。信玄に武器の有無は関係無いんだよ。なんせあの人、斧で斬ったり叩いたりするんじゃなく、竜巻を起こしたりパンチ戦いますから。武器なんてしょせんアクセサリーさ!

今回は「戦国BASARA」を見てたはずなのに、気が付いたら「本多忠勝」というモビルスーツが発進してましたよ。カタパルトに乗ってバーニア噴かしちゃって。さすが、徳川の技術は伊達じゃないゼ!まぁでも、BASARAにこんな突っ込みは野暮ったいですけど(笑

シリアスに拍車が掛かる第5話でしたが、長政が撃たれる様を見つめるお市が可哀相だったな・・・。そんな悲壮感漂う彼女に「市、がんばるから次回も見て・・・」なんて言われたら、見ない訳には行かないじゃないか!今回ははつじょうくのいちより、未亡人(予定)に魅せられました(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/674-402ce752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック