FC2ブログ

けいおん! #5「顧問!」。衝撃の黒歴史!

ここでは、「けいおん! #5「顧問!」。衝撃の黒歴史!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


律が見つけた昔の軽音部のアルバムが嵐を呼ぶ第5話。唯の指の傷や律のイタズラにオドオドする澪が相変わらず可愛いです。澪の萌え萌えキュン!に毒されて以来、一部の視聴者の間では主人公が交代した感があるとか無いとか(笑)

軽音部結成して早半年。4人がしてた事はと言えば、顧問も置かずボーカルも決めず、ただティータイムに興じ澪が萌え萌えしてただけでしたと。証拠隠滅に走る覚醒したさわ子先生は格好良かったし、ギターを持って悦に入る姿も好きですが、歯ギターはちょっと・・・。これって、リアルなデスメタルでもある弾き方?

好きな男子に振られた事がきっかけで、先生は音楽に走ったとか。ワイルドな子=デスメタルというのは早まったことしちゃってさ。最初のコスチューム姿まではありだけど、木魚&デスメイク、呪いの仮面辺りはもう、見ててドン引き・・・。そら振られますって。

脅迫交渉の末、さわ子先生が顧問として就任。昔はアレでも教師が作りキャラでも、今が可愛ければ良いんじゃないかな。軽音部初の歌詞は、澪らしさが出てて悪くないと思うよ。ただ、背中がものすご~く痒くなりますけどね。「君を見てるといつもハートがDIKI☆DIKI!」。完成が楽しみですが、これはCD化されるのかな?今月20日に発売されるみたいですね。しかしワキが・・・。

ボーカルに志願した唯は先生との特訓の末、弾きは完璧なしゃがれボイスバンドの誕生!2人揃ってのペ○ちゃん顔は可愛かったけど、先生のは年齢的にちょこっとばかし痛い感じでしたが(笑)。次回が学園祭の本番とは、結構スピーディーな展開ですね。この分だと本気で武道館まで行きそうな勢いですが、そこまでやるのかな?

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック(仮)
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/673-1a4d7718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
けいおん! 第5話 「顧問!」 私の先生像が絶たれていく…面白くはあったが衝撃的な事実にショック。 けいおん! 第5話 「顧問!」 感想
2009/05/01(金) | Shooting Stars☆
博士「さわちゃんのターンwww」助手「いい先生だった筈なのにwww」...
2009/05/16(土) | 電撃JAP