FC2ブログ

シャングリ・ラ 第四話「超秋葉原」

ここでは、「シャングリ・ラ 第四話「超秋葉原」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ミーコは美邦に気に入られて女官の1人になったようで。美邦に抱き寄られて胸を押さえながら、「胸が張ってきちゃったわ」って、あんたは野郎だろ(笑)。彼女は日の光を浴びられない病に掛かってるとか。そして、美邦の耳飾がモモコと一緒ということは、親はか?

國子が前回のアトラスで動揺したのは、その豊かさを仲間が受けられれば酷い生活から抜け出せるのに、なぜ出来ないのか理由が分からなかったからみたい。友達はアトラスに行きたいらしいけど、行ったらミーコみたいに思い出を焼き捨てられるのがオチだろうな。

一方涼子は、マッサージさせてた紫音が尻を触ったらしく、罰として美邦と接見させることに。美邦に、涼子からのしごきが怖いか?という問いに、「楽しみです」と生死が掛かった場面で頬を赤らめそこまで言うとは、マゾも極まったって感じだね。

國子はアトラスに対抗する資金を賄う為、グラファイトという高純度な炭素の塊を売るためアキバへ。かつて東京が大震災に見舞われたことでアトラスの建設が決まり、完成後のアトラスにはアキバが作られなかったとか。アキバの楽しさを知らないとは、アトラスの連中は不幸だなぁ。

アキバは色んな人間が居るけど、じーちゃんのネコ耳コスプレは自重しろ(笑)。名前がロリ爺って・・・。不完全なIDを作ったじーちゃんに、モモコが金返せとクレームつけて「オカマは金が無い分、お金は大事にするのよ!」とか、お前は言葉を選べって(笑)。そして、地下に現れたメガネ掛けたオタクっぽいヤツは國子と戦った国仁でしたと。アトラスの軍人なのに違法がまかり通るアキバに来るとか、彼は根っからのアトラス人ではなさそうだけど。

シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/07/24)
高橋美佳子有賀由衣

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/672-ce301d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アトラスから、なんとか無事にドゥオモへもどってこれたみたいだ。ミーコちゃん、三国様に気に入られる。ミーコ「ずかずか踏み込むのはオカマのくせなの」っていうのが、モモコとリンクしてた。サヨコ「今日はどうしてやろうかしら?」結局、お付の人、サヨコさんに、ミク...
2009/05/06(水) | ぺろぺろキャンディー