FC2ブログ

戦国BASARA 第四話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」

ここでは、「戦国BASARA 第四話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」 」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


信玄が幸村を殴って色々と諭すシーンを見ると、妙に和むんですよね。漢同士のスキンシップってやつですか。幸村に挨拶する時の、かすがのムッチリな肉体美は堪らなかった(笑)。このくのいちもある意味和みキャラなのかな。今回は絶頂が無くて少々残念ですが・・・。

佐助が、かすがを心配して「ちょっと危ういんだわ」と言ってたけど、彼女は退場なんてことないよね?かすがに限らず、BASARA版の武将は面白いヤツが多いから全員健在は難しいかな。

4話にして話がシリアスかつスピーディーに展開するのは、信長サイドには曲者な武将が多いからかな。1クールだと後半で一片に退場するパターンが多いけど、それだど展開に無理があったりしますからね。足枷をはめられ縛られるお市がちょっとエロかったなぁ。

徳川家康が影の薄い頼りない坊ちゃんに見えたんだけど、彼は強いのか?いつぞやのおじゃる丸みたいに、簡単にはやられないで欲しいけど。しかし、明智光秀の容姿には結構驚いた4話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/668-e6ff9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック