FC2ブログ

シャングリ・ラ 第三話「天地層造」

ここでは、「シャングリ・ラ 第三話「天地層造」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


國子の両親はアトラスで生きて事を養母の凪子がサラっと告白。エリートの両親にゲリラやってる娘。子供を捨てた親との確執もありそうだね。ミーコのアトラスでの夢はショーパブらしいけど、アトラスでもそっち好みの人っているのか?それと、鼻水を拭け!

メタルエイジは仲間内でも微妙な立場。街を守って礼を言われる一方で、守って損害を出せばバッシング。軍やアトラスからも睨まれて、よくも組織を維持出来るもんだ。そんな状況を何とかすべく、國子はアトラスへ潜入。

アトラスもメタルエイジ同様、体制反対運動があるんだね。でも、逆らったらミーコと一緒に捕まった移住者同様、美邦の御前に連れて行かれて処刑みたいだから表立って大々的には出来ないのかも。ミーコは美邦に気に入られて助かったみたいだけど、他の人は前回の巫女さんみたいに殺されたっぽい。

國子たち排除の命令を出す涼子はショタコン坊やに体を拭かせてたけど、仁王立ちで素っ裸なものだから、坊やからは肝心な部分がもろ見えで、顔真っ赤じゃないか(笑)。ソコもゴシゴシ拭かせてちゃってさ。でも羨ましくは無いです。失敗=死の仕事場なんて嫌だし、命あってのエロですから・・・。

潜入失敗の逃走中、モモコがまた「早いのは嫌われるわよ!」と下ネタ。逃げる行動が早過ぎるという意味と、もう一つの意味は察して下さい(笑)。國子はというと、アトラスから見下ろす下界に激しく動揺。街の小ささ、道の広さ、広大な天上界になぜもっと人が住めないのかなど、想像以上にアトラスが壮大過ぎて現実を受け入れられなかったのか?國子の行動は分からない部分もあるだよね。

キミシニタモウコトナカレキミシニタモウコトナカレ
(2009/05/06)
May’n

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/666-f0001ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミーコちゃん(熊界哲夫)がアトラスクジに当選した。タケヒコ(メタルエイジの人)見送りにこないのかと思ったら、餞別の肉キター!!「メタルエイジはドゥオモからでていけー!!」「爆弾雨がくるよー!!」なにかの攻撃なのかと思ったら、ヒョウのことらしい。そして、ア...
2009/04/28(火) | ぺろぺろキャンディー