けいおん! #2「楽器!」。眉毛ぱわー!

ここでは、「けいおん! #2「楽器!」。眉毛ぱわー!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


子供の頃のぼけ~っとした唯の顔に、あほな子オーラ無邪気さが溢れてて癒されそうでしたよ(笑)。つむぎはお嬢様ぽいのではなくてお嬢様そのものなんだろうね。楽器のセットを普通の学生が買うなんてそう簡単に出来ないだろうから。時おり入るデフォルメキャラが、らき☆すたっぽくてそっちの方が可愛いいな。

澪が唯に「軽音は喫茶店じゃないのよ」との注意も、お菓子やらお茶でまったりしてる人に言われてもなぁ。そしてみんなで唯のギター買出しへ。いきなり犬やお菓子や服の誘惑に負けてる人がしっかりやってけるのか不安ですが(笑)

ギターのことはよく分らないんだけど、全くの素人がいきなり25万円の高いギターを選んでもいいものなのかな?まずは手頃な物でステップアップした方が良い気がするけどね。一目惚れのギターは唯の小遣い50ヶ月分。学校卒業しても軽音は続けてネ!

さすがに25万のギターは買えず、みんなでバイトをすることに。交通量計測のバイトはよく見かけるけど、忍耐が無いと出来ないだろうね。律と澪が雲を数えて「職業病!?」と言ったけど、「職」をこなすほど軽音の活動はしてないけどね!むしろお菓子とお茶の活動の方が盛んだけどね!

ギター購入話で引っ張るのかと思ったら、つむぎの眉毛パワーで25万のギターが80%引き。店が父親の系列店だから安くなったようだけど、金持ちのゴリ押し全開じゃないか(笑)。それにしても、眉毛で社長令嬢と分ったり値引き出来たり、眉毛一族侮り難し。ギターをゲットしたところで、次回もスウィーツコメディーは続きます。武道館ライブ?またまたご冗談を(笑

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/656-229a30e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「レスポール!君に決めた!」助手「ポケモンかよwww」...
2009/04/24(金) | 電撃JAP